久々に興奮しました!

池袋演芸場夜の部⁡
⁡#主任 #隅田川馬石 師匠⁡
⁡本日、千穐楽を迎えました✨⁡
⁡⁡
⁡時間的に #馬石師匠 とはお会い出来ませんでしたが、楽屋にはこのお二方が❣️⁡
⁡⁡
f:id:nixemi:20230520220939j:image

f:id:nixemi:20230520220956j:image

⁡もう10年以上前になるのかな?⁡
⁡深夜帯にフジテレビで⁡
⁡「噺家が闇夜にコソコソ」と言う、私が大好きな番組がありまして、毎週毎週楽しみにしてました。(#立川談春 師匠が司会、アシスタントに #壇蜜 さん)⁡
⁡その番組に出演されていたのが⁡
⁡#林家彦いち 師匠⁡
⁡#春風亭一之輔 師匠⁡
⁡久しぶりにミーハー根性を出し、お願いして写真を撮らせてもらいました✨⁡
⁡※写真掲載についての許可は、お2人からもらっております※⁡
⁡⁡
⁡今日は池袋演芸場の出番終わりで新宿末廣亭で代演!⁡
⁡#主任 #春風亭一之輔 師匠⁡

二階席まで開いての超満員でした。
⁡⁡
⁡明日21日から30日まで、上野鈴本演芸場 夜の部に出演させていただきます。⁡
⁡#主任 #林家彦いち 師匠⁡
⁡⁡
⁡30日と31日は、上野鈴本演芸場 昼の部にも代演でお邪魔します。⁡⁡
⁡⁡
⁡気温差激しく、変な気候なので、どうか皆さま、ご自愛くださいませ。⁡⁡
⁡良い週末を~✨
⁡⁡
⁡#ニックス #そうでしたか~ #姉妹漫才 #実の姉妹 #仲良し姉妹 #エミトモ #ともに笑みを #寄席 #落語協会