初めまして

載せ忘れてました💦⁡
⁡先日、浅草演芸ホールの代演で「江戸家猫八襲名披露興行」に行った時、「笑点」でもお馴染みの⁡ “ #桂宮治 師匠 ” が、お祝いのために楽屋に来ていまして、ちゃっかり写真をお願いしちゃいました。⁡
⁡しかもニックスは宮治師匠とは初対面‼️なのに、快諾して下さいました。⁡
f:id:nixemi:20230424173905j:image

※写真掲載にあたり、桂宮治師匠からの承諾を得て載せております。
⁡⁡

撮影者:ホンキートンク 遊次クン

 

⁡宮治師匠の前職で、同僚だった方が偶然にもニックスがお世話になった先輩だったので、共通の話題となり楽しくお話させていただきました。⁡
⁡○尾さん、ありがとうございます❤
⁡⁡もう何年も前(笑点メンバーになるずっと前)に、○尾さんから「宮治に会ったら、宜しく言うといてや~。」と言われていた伝言を、やっと伝えられましたよwww⁡⁡

⁡話は変わりますが、代演が入りました。⁡
⁡⁡
⁡4月26日⁡
⁡上野鈴本演芸場 昼の部⁡
⁡(14:40~代演)⁡
⁡⁡
と言う訳で、⁡26日は夜の部は元々の出番がありますので、昼夜で鈴本演芸場の高座に上がらせていただきます😀⁡
⁡どうぞ宜しくお願い致します。⁡
⁡⁡
⁡#載せ忘れた写真 #桂宮治 師匠 #初対面 #笑点メンバー #落語芸術協会 #落語家 #ニックス #そうでしたか~ #姉妹漫才 #実の姉妹 #仲良し姉妹 #エミトモ #漫才 #落語協会 #寄席 #代演入りました