2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スケジュール更新

< 6月スケジュール >⁡⁡1日⁡⁡新宿末廣亭 昼の部⁡⁡(12:15~出演)⁡⁡上野鈴本演芸場 昼の部⁡⁡(14:40~出演)⁡⁡両国寄席@お江戸両国亭⁡⁡(19:45~出演)⁡⁡2日⁡⁡⁡新宿末廣亭 昼の部⁡⁡(12:15~出演)⁡⁡上野鈴本演芸場 昼の部⁡⁡(14:40~出演)⁡⁡…

久しぶりに

1年ぶりの関西です。⁡ ⁡この他にも、幾つか出演予定有りますので、情報解禁になりましたら、改めてご案内させていただきます。⁡⁡⁡⁡⁡楽しみだぁ~🎶o(。>ω<。)o

寄席

30日まで⁡⁡#鈴本演芸場 夜の部⁡⁡#主任 #林家彦いち 師匠⁡⁡コチラ⬆を入口で見せると⁡⁡#入場料が割引き になるそうです。⁡⁡ぜひご活用下さい!⁡⁡⁡#彦いち師匠 のお客様より、⁡毎日のように楽屋には美味しい差し入れが届き、ニックスもお裾分けいただきましたー…

スケジュール変更

5月スケジュールに変更出ました。⁡⁡⁡⁡26日と28日の2日間⁡上野⁡鈴本演芸場 夜の部⁡⁡18:55~出演に時間変更⁡⁡⁡⁡スケジュールの追加や変更は、随時更新させていただきます。⁡⁡⁡この間の日曜日、神戸からお客様が観に来て下さいました✨⁡ ⁡嬉しかったなぁ(#…

詐欺に注意

⁡久しぶりに届きましたw⁡⁡⁡⁡こーゆーの届いても、絶対に連絡したらダメ!⁡⁡以前、知り合いのオバサンが連絡ようとしてたのを、「詐欺メール」だと教えた事があります。⁡⁡連絡してたら、どんな目に遭ってたか⋯⁡⁡⁡⁡想像するだけで、怖っっ⁡⁡わたしを狙った番号…

5月下席

⁡【 お知らせ 】⁡⁡⁡昨日から出演させていただいております、上野鈴本演芸場夜の部⁡ ⁡#主任 #林家彦いち 師匠⁡⁡⁡⁡⁡ニックスの出番は18:00~⁡⁡明日23日はお休みさせていただきますが、⁡あとは千穐楽まで、休みなく出演致します。⁡⁡⁡⁡宜しくお願い致しま…

日本の未来が心配だわ

信じられない光景を目にしました!⁡⁡⁡マジでないわ(怒)⁡⁡⁡この車の運転手、本当に免許あるの?⁡ ⁡昼時で確かに店も駐車場も混んでたようだけど、それにしたってこんな所に駐車する?⁡⁡⁡店も店だよ!⁡⁡注意すべきだと思う!!⁡⁡歩道に駐車してるだけでなく、⁡…

久々に興奮しました!

池袋演芸場夜の部⁡⁡#主任 #隅田川馬石 師匠⁡⁡本日、千穐楽を迎えました✨⁡⁡⁡⁡時間的に #馬石師匠 とはお会い出来ませんでしたが、楽屋にはこのお二方が❣️⁡⁡⁡⁡もう10年以上前になるのかな?⁡⁡深夜帯にフジテレビで⁡⁡「噺家が闇夜にコソコソ」と言う、私が大…

偶然

今日は池袋演芸場の出番の後、代演のため新宿末廣亭へ!⁡副都心線のエスカレーターで「おぉ~い!」と、後ろから私の肩をトントンする方が居たので振り返りましたら、、、⁡⁡なんとなんと!⁡ #入船亭扇辰 師匠でした✨⁡⁡⁡後ろに誰も居なかったので(写ってるの…

なんじゃこりゃ?!

13日の #浅草東洋館 で久々に #ナイツ に会った❣️⁡⁡⁡⁡つっちーが、リボン🎀でぐりぐりになってる、何やら可愛いドリンク飲んでた。 気になって聞いてみたら、場所聞いたのに⁡どこだか忘れたけど、そのタピオカドリンク屋さんで買うと、いつもこうして提供して…

母との時間

ただいま東京へ向けて移動中‼️6日夜~今日まで実家(宇都宮)に滞在してました。 父が他界してから、仕事で遅くならない限りは毎日電話してるし、月に1回は帰省してます。私は実家が近くて良かった✨と、つくづく思います。 母は和歌山の人だから、直ぐに帰れ…

スケジュール追加

明日から⁡20日まで⁡#池袋演芸場夜の部⁡ に出演させていただきます。17:30~出番⁡#主任 #隅田川馬石 師匠⁡⁡それから⁡⁡#代演 が入りました!⁡⁡13、18、20日の3日間⁡#⁡新宿末廣亭夜の部⁡⁡19:00~出番⁡⁡⁡⁡スケジュールの追加や変更は、随時更…

皆様のおかげさま

5月5日(こどもの日)⁡⁡新橋配信スタジオespace天で開催された、色物の色物による色物のための寄席⁡。⁡⁡⁡【 第1回 天 祭 】⁡⁡⁡⁡#出演者⁡⁡#三遊亭好太郎 (落語家としてではなく、司会と漫談でご出演いただきました)⁡<東京演芸協会>⁡#トリトン海野⁡#マグナム小…

明日は。。。

いよいよ明日⁡5月6日放送です。⁡⁡#⁡⁡⁡NHKラジオ第一⁡#⁡真打ち競演⁡⁡仕事なので、オンタイムで聴けないけど、真打ち競演ホームページには、聴き逃し配信(放送後から次の放送日まで)があるから助かります⁡⁡⁡⁡⁡⁡「真打ち競演」是非聴いて下さい❣️⁡⁡#ニックス #…

いよいよ

✨✨本日✨✨