2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スケジュール更新

時間の流れが早い💦 上半期が終わっちゃうなんて信じられない😱 <7月スケジュール>⁡⁡1日⁡上野⁡⁡鈴本演芸場 夜の部⁡18:00~出演⁡若手勉強会@新宿配信スタジespace天⁡開演 19:00/ 開場 18:30⁡2日⁡⁡⁡上野鈴本演芸場 昼の部⁡13:20~代演⁡浅草演芸ホ…

大阪公演情報

⁡⁡⁡7月31日から8月8日まで、東京を離れ、大阪で武者修行させていただきます。⁡⁡⁡⁡【 出演情報 】⁡7月31日⁡~8月6日繁昌亭昼席 (今回なんと、ヒザ(モタレ)と言う大役です⁡ ⁡トリの師匠の邪魔にならない程度に、お客様の記憶に留めていただけるよう…

棚ボタ?!

ニックスは節分の時に、浅草寺で節分豆を撒かせていただく事が多い。⁡⁡今年2月3日にも、浅草寺で豆撒きさせていただきました。⁡⁡同じ時間帯に、林家正蔵師匠と林家三平師匠 とご一緒で、兄弟姉妹で一緒に撮っていただいた写真は、すでに投稿済みですが、改…

父の日

父が他界して初めて迎えた父の日は、実家で母とトモと3人で、父の話をたくさんしました。⁡⁡⁡「いつもありがとう!」と、直接パパに伝えられなくなる日が来るなんて、本当に今でも信じられない。

東洋館の楽屋では…

うめサンが楽屋で2人からマッサージを受けてたんだけど、、、 取り押さえられた犯人にしか見えない(笑)⁡⁡⁡#ニックス⁡⁡#Wリンダ⁡⁡⁡#世界のうめざわ サン⁡#赤江謙一 さん⁡#2世代ターボ栗ちゃん⁡(白シャツ)⁡⁡⁡#漫才協会⁡⁡#漫才大行進⁡⁡#浅草⁡#東洋館

こんな手口も?!

⁡体調不良で、6月上席を急遽お休みさせていただき、皆様には本当にご心配おかけしました。⁡⁡⁡⁡いやーーー、今回の風邪は本当にしんどかったです⁡⁡⁡まだたまに咳が出たりしますが、喉の痛みも腫れも緩和されてきて、熱も平熱に戻りましたので、また明日から…

お詫び

【 お詫び 】⁡⁡5日から復帰してましたが、やはりずっと体調が思わしくなくて、今日から10日まで休席させていただく事になりました。⁡⁡⁡⁡お知らせが遅くなり、申し訳ありません。⁡しっかり養生し、⁡早く回復出来るよう努めます。⁡⁡⁡⁡ニックス・エミ

情報解禁です

大阪天満天神繁昌亭⁡昼席に出演させていただける事になりました✨⁡⁡⁡⁡めっちゃ嬉しいのが、#デビュー当時からの大親友 #桂ぽんぽ娘 チャンと、同じ番組に入れたこと⁡⁡⁡本当に有難うございます! 彼女が上方落語家として、再デビューを果たした時、いつか彼女のホ…

お詫びとお知らせ

⁡今日は体調不良のため、急遽寄席はお休みさせていただきました。⁡⁡⁡申し訳ありませんでした。⁡⁡大事を取って、⁡明日までお休みする事になりました。⁡⁡⁡万全な状態で、⁡5日からまた復帰しますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。⁡

お詫びとお知らせ

昨日の雨、凄かったですね😅⁡⁡皆様、大丈夫でしたか?⁡⁡⁡昨夜遅く、体調が悪くなりまして、念のため「コロナ抗体抗原検査」やって 「陰性」だったので一安心。⁡⁡⁡⁡でもみるみる扁桃腺が腫れてきて熱もあるので、大事をとって今日の寄席は休ませていただく事に…

お知らせ

<6月スケジュール変更>⁡⁡2日⁡新宿末廣亭と鈴本演芸場⁡⁡お休みをいただく事になりました。⁡⁡⁡⁡間際のお知らせとなり、申し訳ございません m(_ _)m