皆様のおかげさま

5月5日(こどもの日)⁡
⁡新橋配信スタジオespace天で開催された、色物の色物による色物のための寄席⁡。⁡

⁡【 第1回 天 祭 】⁡⁡⁡
⁡#出演者⁡
⁡#三遊亭好太郎

(落語家としてではなく、司会と漫談でご出演いただきました)
⁡<東京演芸協会>
⁡#トリトン海野
⁡#マグナム小林⁡⁡⁡
⁡<ボーイズバラエティー協会>
⁡#風呂わく三⁡⁡
⁡<漫才協会>
⁡#ニックス
⁡#とんとん拍子⁡⁡⁡
⁡<バラクーダ>⁡
⁡岡本圭司
⁡<ゲスト>
⁡#丸一花仙
⁡~敬称略~

f:id:nixemi:20230508015552j:image

⁡沢山のお客様がお越し下さいました。⁡
⁡本当にありがとうございます❤⁡⁡
⁡お陰様で大成功&大盛況で、⁡ご来場いただいたお客様からも「楽しかった」「良いGWになった」「また来るね」「次回も楽しみ」など、とても嬉しいお言葉を沢山いただき、第2回に向けての良いスタートとなりました✨⁡⁡
⁡【 天 祭 】立ち上げメンバー⁡として、感謝と感動の一日でした。
⁡⁡
【 第2回 天 祭 】
⁡9月18日(敬老の日)⁡
⁡新橋配信スタジオespace天⁡⁡⁡⁡

出演者などは只今調整中。⁡
⁡決まりましたら、またお知らせさせていただきます。⁡

f:id:nixemi:20230508015620j:image

⁡【 天 祭 】⁡公演記念缶バッジは、公演をご覧いただきましたお客様へ配布され、3公演分集めますと、北区上中里にある「梶原いろは亭」の招待券をプレゼントという特典付きです✨⁡

※独演会などの公演では、使用不可の可能性がございますので、予め「梶原いろは亭」への確認をお願い申し上げます。
⁡⁡
⁡改めまして⁡
⁡【 第1回 天 祭 】⁡
ご来場いただいたお客様をはじめ、関わって下さった皆様、どうも有難うございました!!⁡⁡
⁡また次回も宜しくお願い申し上げます!!⁡
⁡⁡
#espace天 #配信スタジオespace天 #新橋配信スタジオespace天 #貸しスタジオ #レンタルスタジオ #色物の色物による色物のための寄席 #天祭 #バラエティに富んだ公演 #東京演芸協会 #ボーイズバラエティー協会 #漫才協会 #3協会競演