お心遣い(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

2月中席の話です。
バレンタインデーもあり、一朝師匠と出番が近かったので、心ばかりのチョコレートをお渡ししました。

 

月日が経ち、バレンタインの事などすっかり忘れてましたが、、、

 

昨夜久しぶりに、代演でいらした一朝師匠にお会いしましたら、「ホワイトデーに渡せなくてゴメンねー。」と、トモとお揃いでf:id:nixemi:20240505143002j:image

#ANNA SUI のハンカチをいただきました。
大切に使わせていただきます✨❤

 

東京は今日、30度近くなるそうです。
熱中症にはお気を付け下さい。

 

#浅草東洋館→15:30~出番
#鈴本演芸場→18:00〜出番

皆様のご来場お待ちしております🎶

 

#バレンタインデー #ホワイトデー #お返し #アナスイ #ハンカチ #嬉しい #春風亭一朝師匠 #優しい #お心遣いに感謝 #一朝一門 #色物 #漫才 #お笑い #ニックス #そうでしたか~ #姉妹漫才 #実の姉妹 #仲良し姉妹 #ニックスエミ #ニックストモ