母との時間

ただいま東京へ向けて移動中‼️
6日夜~今日まで実家(宇都宮)に滞在してました。

父が他界してから、仕事で遅くならない限りは毎日電話してるし、月に1回は帰省してます。
私は実家が近くて良かった✨と、つくづく思います。

母は和歌山の人だから、直ぐに帰れる距離ではなかったので😅母はきっと、なかなか帰省出来なくて寂しかったんだろうな。って、今になって分かりました。

こんなにも里帰りを許してくれてる、旦那さんには本当に感謝しかない🙏︎💕︎

実家の庭では母が色々育ててるんだけど、この時期は薔薇がとても綺麗です🌹✨

f:id:nixemi:20230511153537j:image

夏に向けて家庭菜園では
キュウリ🥒
ミニトマト🍅
カボチャ🎃
万願寺とうがらし🌶 など。

毎年、収穫時が待ち遠しいそうですw

#ニックス #そうでしたか~ #姉妹漫才 #漫才 #実の姉妹 #仲良し姉妹 #エミトモ #実家 #宇都宮市 #家庭菜園のプロ #いつも夏野菜が充実