おめでとう

三味線漫談の林家あずみ チャン とは、落語協会 へ入会した時の同期!☺️

f:id:nixemi:20240425132146j:image
その前から面識はあったので、入会した後は、コロナ禍をキッカケに、一緒に食事に行ったりができなくなったけど、とても仲良しです🎶
ただいま出演中の鈴本演芸場で、久しぶりに同じ番組になりました︎‪💕

そして昨日は 、林家あずみチャン のお誕生日でした✨

f:id:nixemi:20240425132216j:image
悪天候だったので「荷物にならず、重たくなくて、気を遣わせないものを……」とトモと2人で考え、お茶菓子を渡しました☕️👧🏻
写真にも写ってますが、あんなにささやかな物で、めちゃくちゃ喜んでもらえて、逆にこっちが嬉しくなりました︎‪✨
あずみチャンは、#美人なのに中身はおっさんw

もとい🤣
とてもチャーミングで気立ての良い女性です。

🎂🍷HAPPY BIRTHDAY🍷🎂

あずみチャンにとって、新しい歳が最良な365日となりますように🙏🏻🌟 ̖́-
これからも仲良くしてね🎶

 

今夜は別のお仕事があり、ニックスは寄席の出番はお休みです🙇‍♀️💦

 

#三味線漫談 #林家あずみ チャン #誕生日 #おめでとう #鈴本演芸場 #楽屋にて #寄席 #落語協会

#ニックス #漫才 #姉妹漫才 #実の姉妹 #そうでしたか~ #仲良し姉妹 #姉妹