こんな手口も?!

⁡体調不良で、6月上席を急遽お休みさせていただき、皆様には本当にご心配おかけしました。⁡
⁡⁡
⁡いやーーー、今回の風邪は本当にしんどかったです😵😱😣
⁡⁡
⁡まだたまに咳が出たりしますが、喉の痛みも腫れも緩和されてきて、熱も平熱に戻りましたので、また明日から寄席に復帰致します。⁡
⁡⁡
⁡話は変わりますが、、、⁡
少し⁡前に、私のSMSに「詐欺メール」が届いたと載せたばかりなのに、また新たな刺客が!!


f:id:nixemi:20230612232358j:image

f:id:nixemi:20230612232222j:image

 

f:id:nixemi:20230610194055j:image


⁡⁡このパターンは初めて来たから、本当にビックリしました。⁡
⁡何が驚いたかと言えば、私自身、どの銀行にも口座を持ってないんですけどw⁡
⁡ランダムに送ってるのが、めっちゃ分かるわ~。⁡
⁡⁡
⁡もしも自分が持ってる銀行の名前を語られたら、うちの親(いわゆる団塊の)世代とかは騙される人いそう。それ以外の世代の人も…。⁡
⁡⁡
絶対に⁡騙されないで下さいね!