お久しぶりに·····

漫才協会には、関東圏以外に拠点を置き、各方面でご活躍されている方もいます。⁡
宮城県を拠点に頑張ってる若手も2組いるのですが、今月は大阪を拠点にしてらっしゃる先輩、#幸助福助⁡ 師匠が、東洋館にご出演でした。⁡
幸助師匠はお帰りになられた後でしたので、残念ながらご挨拶ができませんでしたが、大好きな福助師匠と久しぶりにお会い出来ました~ヽ(*'▽'*)ノ⁡⁡⁡
f:id:nixemi:20230705184501j:image
⁡東洋館の舞台袖にて📷´-⁡
⁡⁡
⁡この写真、トモが坊主頭に見える!ヤバイッ🤣🤣🤣⁡
⁡⁡
⁡#ニックス #そうでしたか~ #姉妹漫才 #漫才 #実の姉妹 #仲良し姉妹 #エミトモ #漫才協会 #東洋館 #浅草 #久しぶりの再会 #嬉しい