大阪滞在記④

そうだ!⁡
⁡ずっと載せ忘れてましたが😅⁡
⁡⁡
⁡先日の大阪遠征の時に、天満天神繁昌亭へ、和歌山県出身の母のいとこの娘さんのご主人が、わざわざ有田市から観に来てくれました。(ややこしいっ笑)⁡
⁡そんな訳で、初めて会う親戚だったのですが、数年前からFacebookで繋がりましたご縁で、足を運んで下さった訳です。⁡
⁡⁡
⁡手土産でいただいたのが、南高梅(写真撮り忘れた)とバウムクーヘン◎。⁡⁡⁡

f:id:nixemi:20230821182543j:image
このバウムクーヘンは、お友達が作ってるものらしい😂⁡⁡
本当は楽屋見舞いでもらったのだけど、楽屋では切り分ける事が出来なくて、皆さんにはお裾分けする事が出来ませんでした(T T)⁡⁡
⁡ゴメンなさい💦💦⁡
⁡⁡⁡
わざわざ公言する程のことではないが、⁡バウムクーヘンはニックス姉妹の大好物です💕😋😍💕

遠征から帰宅後に母とトモと、昨年亡くなった父(仏壇)にもお供えして、みんなで賞味期限内に美味しくいただきました~✨⁡⁡

ご馳走様でした~\(^o^)/

f:id:nixemi:20230821182611j:image

f:id:nixemi:20230821182626j:image⁡⁡
#ニックストモ ⁡(妹)
⁡スッピンにも関わらず、どアップで失礼しましたwww⁡
⁡⁡
⁡#ニックス #そうでしたか~ #姉妹漫才 #漫才 #実の姉妹 #仲良し姉妹 #エミトモ #バウムクーヘン #maruka