終了報告

9月18日祝日(敬老の日)⁡
⁡新橋にある配信スタジオespace天にて、第2回「天祭」が行われました。⁡
⁡⁡
f:id:nixemi:20230919230731j:image

⁡第1回の時が大入りで、会場始まって以来の集客数だったと聞いていたので、「天祭」の公演立ち上げメンバーとしては、どうしても集客状況が気になってしまいます。
⁡と言うのも、1ヶ月前になっても全然予約が増えず、会場の方に予約が入ってるのかと確認したところ「2名です」との返事…めちゃくちゃ焦りました😭⁡
そこで、ニックスがお世話になってる方々にご案内出したり、チラシ配布を強化したりして、少しずつ予約が増えたのと、他の出演者さんのお客様もご来場下さり、お陰様で客席が淋しい感じにはならなくて一安心しました❤⁡⁡

良く笑って下さるお客様だったので、漫才やってても楽しくて😆トモとのタイミングなども含め、とても調子良かったです🎶⁡
⁡⁡
沢山の⁡⁡⁡ご来場、誠に有難うございました。
⁡⁡
⁡第3回「天祭」の日程が決まりましたら、改めてお知らせさせていただきます。⁡⁡
⁡⁡
※⁡「天祭」は、東京演芸協会・ボーイズバラエティー協会・漫才協会の三協会から、それぞれの協会に所属する芸人が出演していますが、この運営には各協会は関係しておりません。
⁡⁡
#配信スタジオespace天 #espace天 #新橋 #色物の色物による色物のための寄席 #天祭 #東京演芸協会 #週刊少年ハート #高田ぽる子 #ボーイズバラエティー協会 #恋ちゃんためちゃん #遠藤三流 #漫才協会 #キラーコンテンツ⁡ #ニックス #そうでしたか~ #姉妹漫才 #実の姉妹 #仲良し姉妹 #エミトモ #笑う門には福来る ⁡

#三遊亭好太郎 師匠 #MIINA さん
⁡⁡
⁡#マグナム小林 #風呂わく三