願えば

何日か前に、視線を感じた先には浅草捕鯨船の河野さん!⁡
⁡久しくお会いしてないと、投稿したばかり。f:id:nixemi:20231114162859j:image

ですが、その思いが通じたのか?!⁡
⁡めちゃくちゃ久しぶりに、ご本人と捕鯨船の前でお会い出来ました✨⁡⁡
⁡願えば通じるんですね~🎶⁡
f:id:nixemi:20231114162916j:image
私達が東洋館の出番を終えて外に出ると、ニックスよりも30分くらい前に東洋館を出たはずの、#木曽さんちゅう サン(コンビ名:ケンメリ)が、河野さんと立ち話されていました。⁡
スーパーで缶チューハイを見たと伝えましたところ、これは最後の2本だから持って行って~と、ご本人から直接いただきました︎‪💕⁡
⁡⁡
⁡ご馳走様でした\(^o^)/⁡
⁡⁡
今日もこれから浅草東洋館池袋演芸場とまわります。