勤労感謝の日

11月23日はシティホール清瀬にて、⁡「お笑いヴ 23」でした。⁡
f:id:nixemi:20231125014615j:image
⁡⁡会場は、超大入り満員のお客様にご来場いただきました。

出演予定だった #ぴろき お兄サンが病欠となり、#コント山口君と竹田君 のお2人が代演。⁡
⁡会場

の笑いの波が、隣の控え室にまで伝わってきました。⁡
⁡さすがですよね~✨⁡
⁡⁡
f:id:nixemi:20231125014634j:image

f:id:nixemi:20231125014642j:image

楽屋内では⁡、大好きな先輩達に囲まれて、居心地良く楽しい時間でした。⁡

#ビックボーイズ のお兄サンさんや #山竹 さんを見習って、私達ニックスも笑いに対して、もっと貪欲に探求しなくては…☺️⁡

⁡今週末はまた真冬の寒さになるそうです。⁡
やっと良くなって来た風邪をぶり返さないよう、ちゃんと管理しなくては‼️⁡
⁡皆様も体調にはお気を付け下さい。⁡
⁡⁡
⁡明日の昼間は足立区内のお寺さんにて、お十夜法要の後に漫才30分演らせていただきます。⁡
⁡夜は上野鈴本演芸場へ出演致します。
⁡⁡
⁡#ニックス #そうでしたか~ #漫才 #お笑い #姉妹漫才 #実の姉妹 #仲良し姉妹 #エミトモ #お十夜 #法要 #口演