銀座ブロッサム中央会館

昨日(12/6)⁡
「年忘れ一朝一門会」⁡でした。⁡

f:id:nixemi:20231207193006j:image
⁡ご来場の皆さま、ありがとうございました。⁡
⁡⁡
9月の「謝楽祭」⁡
⁡10月の末廣亭での余一会の「一朝一之輔親子会」⁡
⁡少しずつですが、私達ニックスが、一朝一門に入った事を知っていただく機会が増えまして、昨日の「年忘れ一朝一門会」にも出演させていただく事が出来ました✌️⁡⁡

f:id:nixemi:20231207193121j:image
⁡⁡⁡改めまして、一門の皆さま⁡
⁡これから宜しくお願い申し上げます。
⁡⁡
⁡終演後に外に出たら、お客様からたくさんの激励と有難い温かい言葉をいただきました❤⁡
今後の糧であり⁡、励みにもなります✨🥰⁡
⁡今まで以上に精進して参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。⁡⁡
⁡⁡
終演後は、一門みんなで銀座から移動して、打ち上げ🍻&近々お誕生日(12/10)を迎える、一朝師匠のお祝いをしました。⁡⁡

一門みんなから、師匠へのプレゼントは、羽織ひもを2本。もう1本は、只今お仕立て中で、1月になってからの仕上がりになるようですf:id:nixemi:20231207193346j:image
⁡師匠、おめでとうございます🎉⁡⁡
⁡⁡
⁡打ち上げは終始笑いに包まれ、とても楽しく最高でした😆👍⁡

f:id:nixemi:20231207193300j:image
一門皆さんの笑顔を見ていたら、一朝一門に入れた事が有難くて嬉しくて、幸せな気持ちになりました☺️⁡︎‪💕
⁡⁡

※おまけショット※

 

f:id:nixemi:20231207193830j:image

二ツ目のみんなが高座に出ている時、師匠方が舞台袖から見守っていました(*^^*)

なんて素敵な光景✨/(^o^)\✨

⁡#ニックス #そうでしたか~ #漫才 #姉妹漫才 #仲良し姉妹 #実の姉妹 #エミトモ #一朝一門 #年忘れ一朝一門会