久しぶりの会場です

今日は文京シビックホールでの
春風亭一之輔独演会」からスタート🎶
完売ですってー٩(๑>∀<๑)۶

f:id:nixemi:20240202145549j:image

予定通り、定刻で開演しました。


#開口一番 は #春風亭貫いち クン☺️
ただいま、#一之輔師匠 熱演中☺️

 

高座へ向かう師匠

f:id:nixemi:20240202145841j:image

 

中入後には、#ニックス が漫才演らせていただきます。

f:id:nixemi:20240202145633j:image

 

開演前に、一之輔師匠の知り合いの喫茶店から差し入れのサンドイッチが届きました!🥰f:id:nixemi:20240202145654j:image
名付けて「エルビスサンド」

トーストに、バナナ+ベーコン+カラシ+ピーナツバター
本来はパウダーシュガーが振りかけられてるところ、特バレンタインバージョンで、特別にチョコレートソースがかかってます。
なんでも、このサンドイッチは、今もなお愛され続けているロックスターのエルビス・プレスリーの大好物だったそうです。

なるほど!
それで「エルビスサンド」なのねー🎶

私の中のアメリカの血(クオーター)のせいかな?遺伝子レベルで好きな味でした❤

想像すると激甘そうにも見えますが、程良い塩味もあり、すごーく美味しかったです︎‪💕