ママスマイル

2月上旬のこと。
母が東京に来たタイミングで、母が大好きなラジオ番組のメインパーソナリティーをされている、三遊亭鬼丸師匠が池袋演芸場でトリで出演されいる寄席に、私たちも出番をいただいていたので、母が池袋演芸場へ観に来てくれました。

池袋演芸場でチケットを買うのに並んでいましたら、ちょうど鬼丸師匠が楽屋入りされるタイミングと重なりました。
すると「ニックスのお母さん?」と声をかけていただいて、「せっかくだから、一緒に写真撮りましょう!」と仰って下さいました。f:id:nixemi:20240218230155j:image
『「いつもラジオ聴いてくれて、有難うございます!」と言ってくれた🎶』とすごく喜んでいました😊

なんとなくだけど、少し親孝行できたような気がしました。

 

池袋演芸場へ向かう前に、母とトモと3人でランチ😋🍴💕

f:id:nixemi:20240218230224j:image
ママとトモの2ショットだと思うでしょ?!
よく見ると、私も写ってるんですw

 

#親孝行 できたかな?
#ニックス #そうでしたか #お笑い #漫才 #姉妹漫才 #実の姉妹 #仲良し姉妹 #エミトモ #ニックスエミ #ニックストモ #池袋演芸場でのこと #三遊亭鬼丸師匠 #記念撮影 #母は大喜び