のんびりやってま~す

(2/21)
5回目のワクチン接種💉

f:id:nixemi:20240223100656j:image
前回の日付を見て驚いた!
1年以上経ってた😵😱

以前の予約困難な状況かウソみたい!
2日前でも予約取れました!
受ける人が少ないのかな??
都庁の集団接種会場なら、今は予約無しでも受けられるみたい。(驚いた)

ファイザー、モデルナ、第一三共のワクチンの中から選べるんだけど、私は1回目からずっと武田モデルナだったので、今回も「モデルナ」を予約しました。

 

大好きな塩ラーメン♥️(新宿AFURI)を食し、いざ!都庁の集団接種会場へ!!f:id:nixemi:20240223100713j:image
帰りに近所の「Tully's ☕」で、大好きなロイヤルミルクティーモンブラン🎶f:id:nixemi:20240223100801j:image
Tully'sのモンブラン、ナメてたけど、めちゃくちゃ美味しかった❤✨

 

夜になると、腕の痛みとダルさに襲われましたが、今回は悪寒や発熱は無かったから良かった😊
念の為に「バファリン」飲んだのが良かったのかな?笑

まだ腕の痛みが残ってますが、元気にオフを過ごしております。
3月4日の横浜にぎわい座の「横浜にぎわい寄席」から復帰しますので、宜しくお願い致します。

とりあえず、のんびりします🎶
近日中に帰省予定です❤