お見舞い

今日の台湾地震、驚きました😱
余震も怖いよね。

被災地の皆様にはお見舞い申し上げます。
余震にも、どうかお気を付けて!


その影響で、沖縄や先島諸島にも津波警報津波注意報が発令され、石垣島に移住した友人に連絡をしましたら、なかなか返信が無く、とても心配しました。
午後になってから返信があり、この写真が届きました。

f:id:nixemi:20240403210225j:image

青い空、碧い海がなんとも美しい✨

連絡が取れて、安心致しました🍀

でも海の向こう側(台湾)では、被災した方々がいると思うと、胸が締め付けられます。
能登半島で被災されてる方も、まだまだたくさんいらっしゃいます。
一日も早く穏やかに過ごせる日が来ますよう、お祈り申し上げます。