想い出がいっぱい

一昨日の夜、約15年前に #円楽師匠 (当時は #楽太郎師匠 )に、Mexico🇲🇽での落語会に連れて行ってもらった時のアルバムを見返してました。⁡
⁡⁡メキシコ落語会の出演者は⁡
・⁡ニックス⁡⁡
⁡・柳貴家小雪
⁡・三遊亭小円歌
⁡(現在の #立花家橘之助)⁡
⁡・三遊亭円楽
⁡(当時は #楽太郎)
~敬称略~
⁡⁡
本当に⁡楽しい旅でした🎶

⁡アルバムには、とっても貴重な写真がありました。
f:id:nixemi:20230407163722j:image
⁡師匠夫妻&ニックスの4shot 📷⁡
⁡⁡
⁡女将サンは別で🇲🇽Mexicoに来ていて、現地で何度か合流しました。⁡
⁡お食事会やら、アレナ・メヒコでのルチャ・リブレ(プロレス)観戦。⁡
⁡ニックスはこの時、初の生プロレスなのに、師匠の同行者と言う事で、最前列での観戦❣️⁡⁡
⁡#ウルティモ・ドラゴン 選手が中心の⁡「 #DORAGOMANIA 」という興行だったと思うんだけど⋯今もやってるのかな?⁡
⁡⁡
⁡それにしても、円楽師匠はこの頃からニックスとの写真は変顔してたのか😅‪‪⁡
⁡なんか笑ってしまいましたwww⁡
⁡⁡
円楽師匠が亡くなった⁡今でも、⁡⁡ニックスが女将サンの事が大好き過ぎるので、⁡このまま逢えなくなるのは悲しいからと、⁡月イチで時間作ってもらってます♥️⁡
⁡⁡
⁡円楽師匠には本当にお世話になった分、女将サンの事を大切にしようと思います(*^^*)⁡
⁡⁡
⁡それにしても⁡
⁡円楽師匠、真っ黒だねっ‼️笑笑⁡⁡
⁡⁡
⁡本日⁡
江戸家猫八襲名披露興行7日目。⁡
⁡⁡
⁡明日は #真打ち競演 公開収録で宮城県七ヶ浜町へ!⁡
⁡寄席はお休み致します。
⁡⁡
⁡#ニックス #そうでしたか~ #姉妹漫才 #漫才 #お笑い #実の姉妹 #エミトモ #仲良し姉妹 #三遊亭円楽 #懐かしい写真 #Mexico #メキシコシティ #メキシコ落語会