偶然

今日は池袋演芸場の出番の後、代演のため新宿末廣亭へ!⁡
副都心線エスカレーターで「おぉ~い!」と、後ろから私の肩をトントンする方が居たので振り返りましたら、、、⁡
⁡なんとなんと!⁡

f:id:nixemi:20230519120151j:image
#入船亭扇辰 師匠でした✨⁡
⁡⁡
後ろに誰も居なかったので(写ってるのはお弟子さん達)、⁡エスカレーターで写真🤣🤣🤣⁡
いつも #扇辰師匠 はめっちゃお優しいんです💕︎⁡
先日も⁡「この間の真打ち競演、聴いたよ!」と、諸々有難いお言葉をいただけました。⁡
⁡⁡
⁡めちゃくちゃ励みになります‼️⁡
⁡これからも姉妹で精進致します。⁡
⁡⁡
⁡話は変わりますが、代演が入りました。⁡
⁡30日と31日⁡
⁡上野鈴本演芸場 昼の部⁡
⁡両日とも14:40~出番です。⁡
⁡⁡
⁡スケジュールの追加や変更は、随時更新させていただきます。