情報解禁です

大阪天満天神繁昌亭
⁡昼席に出演させていただける事になりました✨⁡⁡

⁡めっちゃ嬉しいのが、#デビュー当時からの大親友 #桂ぽんぽ娘 チャンと、同じ番組に入れたこと💓⁡

⁡本当に有難うございます!

彼女が上方落語家として、再デビューを果たした時、いつか彼女のホームグラウンドである、繁昌亭の高座に同じ番組内で共演する事は、ニックスの長い長い夢でした。⁡
⁡その夢がやっと✨現実✨となります。⁡⁡
⁡⁡
⁡とうとう念願が叶うんです❤

⁡お近くの方はもちろんですが、そうでない方にも、是非観に来て欲しいです‼️⁡

 

繁昌亭出演は

7月31日~8月6日まで!

31日は繁昌亭の夜席

f:id:nixemi:20230605031233j:image

「 #月刊笑福亭たま 」にも出演させていただきます。
⁡⁡
⁡もう1つ(8月7日)、繁昌亭以外の劇場にも出演が決まりました✨

そちらの詳細は分かり次第お知らせ致します。