大阪滞在記③・ダンジョン

大阪滞在中(8/7)の夜は、桂よね吉師匠からのお声がけで、こちらの会「笑撃角座ダンジョン」に出演させていただきました。⁡⁡

f:id:nixemi:20230817022208j:image
⁡よね吉師匠以外は、どなたとも共演した事がなくドキドキ😍💓
⁡でも皆さんとても優しくて、本当に良くして下さいました❤⁡
f:id:nixemi:20230817022301j:image

f:id:nixemi:20230817022327j:image
f:id:nixemi:20230817022343j:image
f:id:nixemi:20230817022357j:image
f:id:nixemi:20230817022420j:image
⁡初めての心斎橋角座の高座に、テンションMax‼️ブチ上がり⤴︎⤴︎⁡

f:id:nixemi:20230817022437j:image
⁡すんごく嬉しかったですし、楽しい会でした🎶⁡⁡
⁡終演後に高座で記念写真📸


⁡凄~く嬉しい出来事がありましたー✨

なんと!今度、心斎橋角座で松竹芸能さんが定期公演している「鰻谷寄席」にも、出演させてもらえるという、とても有難いお話を、角座の支配人さんよりいただきました😆‪💕
むっちゃ嬉しい~❤(๑>∀<๑)⁡❤
⚠注意⚠⁡
松竹芸能さんには、ニックスの次の関西遠征⁡が決まったタイミングで連絡を入れる事になっているので、いつ出演になるかはまだ決まっていません。悪しからず!⁡
⁡⁡
⁡#はじめての #DAIHATSU心斎橋角座 #松竹芸能 #笑撃ダンジョン #笑福亭鶴笑 師匠 #笑福亭恭瓶 師匠 #桂よね吉 師匠 #桂三実 クン #ニックス #そうでしたか~ #実の姉妹 #漫才 #姉妹漫才 #仲良し姉妹 #鰻谷寄席 #オファーいただきました #めちゃくちゃ嬉しい #これからも頑張るぞ #関西遠征 #大阪