棚ボタ?!

ニックスは節分の時に、浅草寺で節分豆を撒かせていただく事が多い。⁡
⁡今年2月3日にも、浅草寺で豆撒きさせていただきました。⁡⁡
同じ時間帯に、林家正蔵師匠と林家三平師匠 とご一緒で、兄弟姉妹で一緒に撮っていただいた写真は、すでに投稿済みですが、改めて✨⁡


f:id:nixemi:20230625011859j:image

#林家正蔵 師匠 

#林家三平 師匠

#ニックス

#浅草寺

#節分の集い

⁡(両師匠には、写真掲載についての承諾を得ております)⁡

⁡豆撒きに参加すると、いつも浅草の老舗の銘菓と、御札(おふだ)、一升枡、自分の名前が書いてある大入袋が沢山もらえます。⁡⁡⁡⁡

#ニックス・エミ

#ニックス・トモ

f:id:nixemi:20230625012017j:image

⁡(大入袋の中には、清められた節分豆と五円玉が入ってます)⁡

⁡この間、部屋を掃除していたら、大量に大入袋が出てきた💦
いつもならお世話になってるお店に縁起物として、大入袋をお届けするのですが、今年2月はまだコロナ禍でもあり、あまり外出をしないようにしていたので、いつも以上に大入袋が残ってしまい、捨てる訳にもいかず、どうしようかと思って何人かの方に話しましたら、欲しいと言う方が数名おりましたので、差し上げることになり準備をしてたら、、、


f:id:nixemi:20230625012043j:image

ニックス・エミ」⁡の中に、一つだけ明らかに違う文字が混ざっていて、よーく見てみると!
⁡なんと!なんと!!


f:id:nixemi:20230625012102j:image

⁡#歌手 の #笹みどり さんのでした。⁡

 

⁡大入袋を個人的に交換してないので、作成段階で混ざってしまったの確定ですね⁡ー笑笑

 

申し訳ないような、得したような…記念にコレは私が貰っておく事にしましたwww