ハッピーな1日

⁡今日は池袋演芸場昼席に出演してから、柳亭こみち師匠(以後、こみっちゃんと表記)に声を掛けてもらって、東村山市での落語会に出演させていただきました😀

f:id:nixemi:20230923025639j:image
⁡控え室で、前座の柳家しろ八クンも交えて🎶⁡⁡
⁡⁡
こみっちゃんの旦那様が、ニックスと同業の宮田陽 昇の昇さんってだけでなく、こみっちゃんとは同世代って事もあって、めっちゃ仲良くしてくれてます❤⁡
⁡⁡
⁡こみっちゃん⁡に会うと

めっちゃ元気になれる\(* ॑꒳ ॑* )/
いつもパワーを⁡ありがとう😊⁡
⁡⁡
⁡話は変わりますが
そう言えば…
⁡⁡⁡今日は池袋演芸場の客席に、バラクーダの岡本圭司先生がいらっしゃっていて、めちゃくちゃ緊張しましたー😳💦⁡
⁡⁡
⁡5月にご一緒させてもらった演芸会のお礼も兼ねて、Facebookへお礼メッセージを送りましたところ、⁡嬉しい有難いお返事をいただきました。⁡⁡
岡本圭司先生からの言葉は、⁡しっかり妹のトモにも共有したので、今後の励みにして姉妹で精進致します‼️⁡
⁡温かいお言葉、ありがとうございました💓💕
⁡⁡
#東村山市 #久米川 #ふれあい寄席 #柳亭こみち 師匠 #柳家しろ八 クン #ニックス #そうでしたか~ #漫才 #姉妹漫才 #実の姉妹 #仲良し姉妹 #エミトモ #池袋演芸場 には #バラクーダ岡本圭司先生 のお姿が… #めっちゃ緊張した #ありがとうございました