贅沢な昼ご飯

この間の三連休に、寄席の合間に上野で、お客様に伊豆榮でウナギをご馳走していただきました✨⁡ 

f:id:nixemi:20231012175349j:image
鰻屋さんのウナギは、スーパーなどで売られているのに比べると、どこか違う気がします。⁡
⁡気分的なものなんでしょうけどね(笑)⁡
⁡最高に美味しかったです👍⁡⁡

⁡ありがとうございました❤⁡⁡
⁡⁡
⁡伊豆榮と言えば、今から20年くらい前に、六代目円楽(当時は楽太郎)師匠に連れて行ってもらった事があります。⁡
⁡その時の伊豆榮さんの対応が素晴らしかったんです。⁡
注目の的になるのは人気の証ですが、ゆっくりお食事が出来ないのは申し訳ないからと、そうならないように、速やかにCLOSEしていた2階席を、わざわざ解放して下さり、楽太郎師匠とニックスとお囃子のお姉さんと4人で、貸切状態でお食事させていただきました。⁡
⁡⁡
⁡これぞ!⁡
⁡「⁡お・も・て・な・し」⁡

⁡職種は違うけど、お客様と接するお仕事をする者として、しっかり見習いたいですね。⁡
⁡⁡
以前、先輩から⁡
『「目配り、気配り、心配り」⁡
⁡お金がかかることじゃないのだから、しっかり心掛けなさい!⁡
⁡自ずと自分も大切にされるようになるから!!』⁡
⁡⁡
⁡とても胸に刺さる言葉でした。⁡
⁡⁡
⁡これからも大切にしようと思います。
⁡⁡
昨日から浅草東洋館(漫才大行進)に出演しています。⁡
⁡14日まで13:50~出演しております。⁡
⁡⁡
⁡ご来場お待ちしております。⁡
⁡⁡
⁡#ウナギ #鰻 #美味しい #美味 #漫才大行進 #浅草 #東洋館 #漫才協会 #上野 #池之端 #伊豆榮 #店内の雰囲気良し #接客良し