贈り物

先月末、お世話になっている四国のプロダクションさんから、大量のみかんが届きました✨⁡⁡
f:id:nixemi:20231210132820j:image
⁡いつも有難うございます❤⁡
⁡⁡
あまりの数⁡の多さに、周りにお裾分けをしたお陰で、腐らせることも無く、やっと昨夜残り6個になりました。⁡
まるで房の中にジュースを閉じ込めてるのかと思うほどジューシーで甘く、⁡小さめのみかんでしたが最大級の美味しさでした🍊⁡
⁡⁡
和歌山県海南市出身の母の所にも、昨夜地元から有田みかんが届いたそうです。⁡
母はとにかく無類のみかん好き❤⁡
⁡今でも子供の頃の習慣で、柚子風呂ならぬ、みかん風呂にして、湯船にみかんを浮かべて、湯船に浸かりながら温まったみかんを食べるのが、「至福のとき」らしい😀
母のあとにお風呂へ行くと、みかんの皮を片付け忘れてる事があり、イヤな気持ちになる事がある🤣🤣🤣⁡
⁡⁡
⁡母の地元では、みかんのスジは取らずに食べると、風邪予防になると言われてるそうです。⁡
⁡⁡
⁡⁡
末廣亭の出番も終わり、これより関内ホール喬太郎・白鳥・彦いち三人会」へ、いざ出発!!⁡
⁡⁡
⁡皆さまのご来場、心よりお待ちしております🎶⁡
⁡⁡
⁡#ニックス #そうでしたか~ #漫才 #姉妹漫才 #実の姉妹 #仲良し姉妹 #エミトモ #ニックスエミ #ニックストモ #お笑い #演芸 #芸人 #寄席 #漫才協会 #ニチエンプロダクション #落語協会 #新宿 #末廣亭
⁡⁡
⁡#柳家喬太郎 師匠⁡
⁡#三遊亭白鳥 師匠⁡
⁡#林家彦いち 師匠⁡
⁡#三人会
⁡#関内ホール⁡⁡
⁡#横浜
⁡#みなとみらい⁡
⁡#中華街