パワーヾ(@^▽^@)ノ

先日(12/10)⁡
関内ホール・大ホール⁡
喬太郎・白鳥・彦いち三人会⁡
f:id:nixemi:20231212175417j:image
⁡人気の師匠方の三人会ですから、2階席まで大勢のお客様✨⁡
⁡久しぶりに大きな会館で漫才︎‪💕
⁡楽しかったー🎶\(≧∇≦)/⁡⁡
⁡⁡
⁡終演後には、ちょっと寄り道。⁡
関内駅地下街マリナードに、元芸人で漫才協会の先輩でしたが、今は起業してセレクトショップを営まれている、元ザ・リックサックの丸尾サン(自称:氷室京介サン)に、会いに行って来ました💓⁡⁡⁡

f:id:nixemi:20231212175449j:image
なんでも〝 パワースポット 〟⁡らしいw⁡⁡
⁡店名も「パワースポット358」⁡⁡
f:id:nixemi:20231212175709j:image

⁡かなりのパワースポット推しww
⁡⁡
レジにお客様が来たタイミングで、私達は失礼しました。
⁡⁡
そういえば⁡⁡⁡少し前には、桂宮治師匠やパックンマックンのパックンさんがお見えになったそうです!☺️⁡
⁡⁡
⁡有名人が立ち寄る店……⁡
⁡これは本当にパワーいただけるかも❤⁡
✨⁡✨ご利益✨ご利益✨✨⁡⁡
⁡⁡
関内駅へ向かって歩いてると、トモが急にしゃがみ込んでる!?

f:id:nixemi:20231212175849j:image

声をかけたら、「関内にユリ・ゲラーがいる!」と、写真を撮っていました。⁡
⁡気になり近付いてみると、確かに痕跡が‼️⁡
⁡スプーンがグニャッと曲がってるではないか…Σ(゚д゚;)⁡

f:id:nixemi:20231212175925j:image
ユリ・ゲラーでなければ、丸尾サンのお店でパワーを手に入れた誰かかも知れない……。⁡

⁡なかなか行かれませんが、丸尾サンの相方だった、香月サンも小平市で「アルプス」と言う焼き鳥屋さんを経営されています。
私達がデビュー当時から、⁡リックサックのお2人が引退されるまで、かなりお世話になりました!
⁡⁡
⁡機会があれば、是非お立ち寄り下さい🤗⁡
⁡⁡
⁡#ニックス #そうでしたか~ #漫才 #お笑い #芸人 #寄席 #姉妹漫才 #仲良し姉妹 #エミトモ #関内ホール #横浜関内 #マリナード #パワースポット #358