時間の潰し方

 

昨日は午前中から夜まで、上野にず~っと居たので、トモと気晴らしに行ったことのない店でお茶しよう!って事になり、御徒町(上野)のPARCO_yaにある「HARBS」へ🎶⁡
⁡⁡⁡
前から気になってたお店だったから、めちゃくちゃ嬉しかった💕
⁡⁡
⁡ケーキの種類が多く、メニュー見てるだけでも時間がかかり、トモは「メニュー(字)では分からない。」と、表のショーケースまで見に行ったりしてw⁡

どっちを誰が注文したか、分かります?⁡
⁡⁡

ホットアッサムティー(オレンジ)⁡
⁡ミルクレープ⁡
f:id:nixemi:20231219235853j:image

ホット⁡ミルクコーヒー⁡
アイリッシュクリームチーズケーキ⁡
f:id:nixemi:20231219235910j:image

ケーキ1つの値段が、ランチ1食分しても、バチなんて当たらないよね?!⁡
⁡たまにだから……🤣🤣🤣

 

時間の潰し方は、結局食べる!!

ニックス姉妹でした~笑笑