大阪滞在記②・食い倒れ

大阪に入ってから、連日⁡先輩方にご馳走になりました。⁡⁡⁡

何度か車窓から、大阪城の写真を撮ろうと📸トモとチャレンジしたのですが、
f:id:nixemi:20230811012227j:image

⁡大阪入りした初日⁡
⁡7月30日⁡
わざわざ仕事の合間に大阪へ立ち寄ってくれた、漫才協会の先輩、ニックスの兄貴分の #ナナオお兄さん に焼肉と炉端焼きで食い倒れさせていただきました🎶⁡⁡⁡
f:id:nixemi:20230811012301j:image

鶴橋駅から直ぐの人気焼肉屋さん

⬇炉端焼き
f:id:nixemi:20230811012315j:image
31日⁡
⁡「月刊笑福亭たま」の打ち上げで、#笑福亭たま サンにご馳走になりました🍻⁡⁡⁡
⁡(写真撮り忘れ)

⁡8月1日⁡
⁡東京から応援に来てくれたお客様とお好み焼きの老舗「千房」へ⁡。
⁡(写真撮り忘れ)

8月⁡2日⁡
去年、神戸新開地喜楽館に出演した際、お囃子で入っていた #女道楽 の #内海英華 師匠が、焼肉に連れて行って下さいました。⁡⁡
f:id:nixemi:20230811012346j:image
⁡8月3日⁡
⁡予定が無かったので、トモと2人で、#鶴橋の大阪コリアンタウン で化粧品を購入💄⁡からの、#サムギョプサル🐷⁡
f:id:nixemi:20230811012434j:image
⁡8月4日⁡
ニックスの親友⁡
⁡#上方落語家 #桂ぽんぽ娘 チャンの師匠、#桂文福 師匠に、繁昌亭近くのレストランでお昼ご飯をご馳走になりました。⁡
f:id:nixemi:20230811012504j:image
⁡夜は、大阪に来た時には、いつもお世話になっている、M子さんと桂ぽんぽ娘チャンと焼肉。⁡⁡

(写真撮り忘れ)


⁡※この時点で、来阪して4度目の肉www


⁡8月5日⁡⁡
⁡東京から応援に駆け付けてくれたお客様に、#ニックス と #ぽんぽ娘チャン は、美味しいパスタ屋へ連れて行ってもらい、#喫茶ケルン さんで、念願の猫パンケーキをいただきました。f:id:nixemi:20230811213648j:image
夜は、去年神戸新開地喜楽館でご一緒させていただきました、#露の都 師匠に、美味しい中華料理をぽんぽ娘チャンと一緒に、ご馳走になりました。⁡⁡

f:id:nixemi:20230811213726j:image
⁡(写真撮り忘れので、別日に撮った写真ですが、左 #露の都師匠 / 右 #内海英華師匠)
⁡8月6日⁡
⁡繁昌亭千穐楽
⁡#桂ぽんぽ娘 チャンのファンのTサンとぽんぽ娘チャンと、お寿司屋さんでランチ

f:id:nixemi:20230811213822j:image

からの~、カフェ( #Wordscafe )で、食後のデザートをご馳走してくれました🎶⁡f:id:nixemi:20230811213942j:image

私→名物アップルパイ

トモ→バスクチーズケーキ

 

応援に来て下さった方々からも、たくさんの差し入れもらいました(☆∀☆)キラーン!


⁡大阪滞在中は、本当に色んな方にお世話になりました。
感謝 m(_ _)m⁡⁡