大阪滞在記⑤

大阪滞在中1泊だけ、ハイグレードのホテルにお泊まりしました✨⁡と言っても、JR東海ツアーズ さんの #お得なパック(往復新幹線+選べるホテル1泊付き) なんですけど、いつも関西方面に遠征行く時には利用してます🎶⁡
⁡⁡今回は1泊11日でした。
⁡選んだホテルは、コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション。⁡⁡

f:id:nixemi:20230822010659j:image
f:id:nixemi:20230822010719j:image
f:id:nixemi:20230822010736j:image
f:id:nixemi:20230822010748j:image
8月7日の笑撃⁡角座ダンジョンに出演後に宿泊したのですが…
⁡⁡
⁡⁡開放感がヤバーーイ\(^o^)/⁡
⁡リラックス出来る、広くてとても良い部屋でした🎶⁡⁡⁡
⁡(写真撮り忘れた⁡)⁡
⁡⁡
⁡前日まで拠点にしてた鶴橋の民泊が、部屋とトイレと洗面所は綺麗でしたが、予約サイトの施設案内に記載されていた事にたくさん偽りがあって色々と残念だっただけに、マリオットは大満足💯💮⁡⁡

⁡居心地が良すぎて、せっかくの食い倒れ大阪にいると言うのに外食は⁡せず、晩ご飯もテイクアウトにし、角座の終演後はホテルへ直帰しました。
⁡⁡
⁡#関西遠征 #大阪滞在 #大阪遠征 #宿泊 #コートヤードバイマリオット #大満足⁡ #民泊 #ガッカリ #実際とは異なる記載ばかりでした
⁡#ニックス #そうでしたか~ #姉妹漫才 #漫才 #実の姉妹 #仲良し姉妹 #エミトモ #JR東海ツアーズ #お得に関西 #晩ご飯はステーキ丼 #ボリューム満点 #美味