残念で仕方ない

ニックスの手ぬぐいには、正楽師匠に切っていただきました私達の姿があります。


f:id:nixemi:20240127151210j:image

もちろん、元となるA面(作品)とB面(切り抜かれた紙)も大切にしてます。

楽屋でお会いすると、いつも笑顔で「は」の所を強調するように、「おはようございます!」と元気に挨拶して下さいました。
楽屋に正楽師匠が居ると嬉しくて、いっぱい話しかけていました。

正楽師匠の笑顔は、ずっと忘れません☺️

ずっとお忙しかったでしょうから、どうぞゆっくりなさって下さい。
本当にお疲れ様でした!
そして、有難うございました!!合掌

#落語協会
#林家正楽 師匠
#ご冥福をお祈りします