お知らせです

8月20日(日)は、同じW⁡一門の #中山しんじ お兄さんから、栃木県足利市のお仕事をいただきました。⁡⁡
f:id:nixemi:20230817173636j:image
⁡間近でお相撲さん、芸人、歌手を見られるチャンスです✨⁡
⁡今のところ、週間天気予報では足利市の天気も良さげなので、足を運んでみませんか?

⁡「陸奥部屋の公開稽古」⁡
⬆⁡コチラは午前8時~スタート

「笑いと歌のバラエティショー」⁡
⬆コチラは⁡12:00~スタート⁡
(私達ニックスの出番は、13時頃の予定ですが、現場の状況により、ズレが生じる事があります。ご了承下さい。)
終演後には抽選会もあり、ニックスはそのお手伝いもさせていただく事になりました🎶⁡
終演まで、どうぞお楽しみ下さい‼️
⁡⁡
⁡⚠注意⚠
⁡野外でのイベントです。⁡
猛暑に備え、くれぐれも熱中症対策を万全にお越し下さい。⁡
⁡⁡
⁡#野外イベント #久々の野外 #足利市 #栃木県足利市 #陸奥部屋 #足利名草合宿 #相撲の稽古 #力士ふれあいフェスタ #笑いと歌のバラエティショー #熱中症対策を忘れずに