in 沼津市

10月1日(日)は、静岡県沼津市にお邪魔して、「三遊亭朝橘秋の寄席」に出演させていただきました。⁡
f:id:nixemi:20231007110142j:image
⁡朝橘師匠が地元の方から愛されてるのが分かる、心地良いくらい温かみのある寄席でした。⁡


⁡楽屋は #講談師 の ⁡#神田蘭 先生と一緒で、初めて仕事でお会いしましたが、めちゃくちゃ話しやすくて楽しくて、楽屋でずぅ~っと笑ってた🤣⁡
f:id:nixemi:20231007110225j:image
⁡楽屋のケータリングには、お菓子や果物、地元の天ぷら屋さんの裏メニュー?!の、天むす弁当が絶品✨⁡

f:id:nixemi:20231007110313j:image
すべてが一口サイズ🎶

f:id:nixemi:20231007110351j:image
⁡故 #六代目三遊亭円楽 師匠も以前同じものを召し上がった際、大変お気に召したのだそう。
⁡⁡
⁡打ち上げにも参加させていただきました。

⬇朝橘応援団の皆さまと🎶

f:id:nixemi:20231007110455j:image

沼津駅近くの本格イタリアンで、イタリア料理を堪能🇮🇹
f:id:nixemi:20231007110534j:image
f:id:nixemi:20231007110703j:image

⁡駅に向かう道中、マンホールを撮影📸⁡f:id:nixemi:20231007110731j:image
沼津市も⁡やはり静岡県、富士山が描かれてました🗻⁡
⁡⁡
⁡帰りにお土産で、静岡県内でしか手に入らないという、ビールを朝橘師匠からいただきました。

f:id:nixemi:20231007110757j:image
⁡⁡
⁡楽しい一日をありがとうございました♥️⁡


f:id:nixemi:20231007110913j:image

⬆三遊亭朝橘師匠⬇
f:id:nixemi:20231007110927j:image

神田蘭先生と🎶
f:id:nixemi:20231007111000j:image


⁡#三遊亭朝橘 師匠
⁡#神田蘭 先生⁡
⁡#ニックス⁡
⁡#三遊亭楽太 くん⁡
⁡#三遊亭朝橘秋の寄席